先日、古民家改修工事を行いました
配線が露出の為、難しかったですが検査員の方々からお褒めの言葉を頂きました☺️
弊社では古民家改修工事なども行っておりますのでお気軽にご相談ください🙇
GWはゆっくりされましたか?まだ5月半ばですが、今週末から、
もう暑くなるようです…
ホント良い気候の時期が、近年短くなってしまいました…
5月11日以降で、エアコン、冷蔵庫(一定基準に達した製品)を買換えた場合
姫路市から補助金が受けられます。
夏本番が来る前に、10年以上使用されてる皆様は、検討してみてはいかがでしょうか?
※当店も補助金登録の店舗です!
ガレージ新設工事に伴いガレージ内に照明、コンセント、スイッチ、シャッター電源、分電盤取付工事を行いました
弊社ではこのような工事も行なっておりますので是非ご依頼ください🙇
新年、明けましておめでとうございます。
令和8年も昨年同様、社員一丸となって頑張ってまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
最近、詐欺まがいの悪質な業者も見られるようなので、広告に惑わされず、信頼のある業者に依頼しましょう〜
皆さんのご自宅、会社等の照明はどんな感じですか❓️
既にLEDになってますか❓️それとも蛍光灯、電球ですか❓️❓️
Panasonicは、25年9月を以て蛍光灯(一部を除く)、電球は生産終了となります。
すぐに世の中から交換ランプが無くなる理由ではないですが、寿命も長く、電気代も安くなるLEDへの交換をご提案致します😁
★弊社も見積から交換工事も対応させて頂きますので〜
GW終わってしまいました…
皆さん何処か行かれましたか❓️
私は奈良へツーリング🏍️に行って来ました
初夏の清々しい季節を堪能出来ました…
しばらくすると、暑くなりますが、それまでこの心地良い季節を楽しみたいと思います😁
今日からまた頑張って行きましょう👍️
今日から2月…
元旦に地震があり、2日に飛行機の事故…
あっという間に、1月が終わったような…
2月(にげる)も早いんやろかな…
こんな時代だからこそ、
電気工事で頑張ってみたい人、募集してますんで~👍
気軽に問合せください!
apple-touch-icon.png
新年明けましておめでとうございます。
弊社も今日から仕事はじめです。
気分一新、新たな気持ちで1年頑張いきましょう!
電気工事組合の交流事業の一環で、毎年、姫路工業高校に指導に行ってます。
その模様が神戸新聞に掲載されました👍️
他にたくさん取材されてましたが、まさか載るとは…
明日から、7月~いよいよ後半戦突入です。暑い季節になりますが、皆さん頑張って行きましょう🎵
中小企業者、個人事業主、中小企業団体のみなさまへ~
姫路市より省エネ設備導入支援補助のお知らせです。
弊社も登録してるので、更新をお考えの方は、ヨロシクお願いいたします🙏
詳しくは、姫路市のホームページをご覧下さい✋