今日から、新年度スタートですね!
近所でも、真新しいスーツや制服で出社、出勤する姿を見かけます。
弊社も、先月より1名、新人君?新人さんかな(笑)が
来てくれて、日々奮闘しております。
ウチの新人さんも。早く一人前になってもらいたいです!
春は、新しい事にチャレンジや頑張ろう~!って、希望が勇気がもてる、
素晴らしい季節ですね!私も大好きです。
コロナも収まり、以前のような暮らしが戻ってくるよう祈ります。
apple-touch-icon.png
10年に一度の大寒波で、当社の地域も雪⛄で、交通手段は麻痺してます。滅多に降らない雪で子供達は喜んでますが…雪国と違い、普段何もないことに改めて感謝しながら、今日は事務所でゆっくりと書類整理でもします👍️
久しぶりの原付ツーリング🛵
ドックで停泊中のサンフラワー🌅とパチリ📸
暖かくなったら、九州へ弾丸ツアー行きたいな~🎵
みなさま新年あけましておめでとうございます。
2023年は卯🐰年!ピョンピョン飛躍の年になりますように~
加藤電気(株)も気分新たに、頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
今年は3年ぶりに灘のけんか祭りが行われました!
私も祭典役員として2日間、参加させていただきました。
両日とも天気が良く、最高の祭り日和でした。
来年は、マスクもなく、以前のように、もっと普通に祭りが出来ますように~
この度の台風14号の被害に遭われた地域の方に、お見舞い申し上げます。
播磨地域は。少し日本海側に逸れた影響で、甚大な被害もなく、本当に良かったです。
それでも、何件か、故障の電話で朝から対応に追われてます。
インフラが遮断されると、普通の生活が出来なくなるので、
弊社もその一部を支えてる誇りをもって、日々取り組んでいきたいと思います。
連日の猛暑で、みなさんお疲れかと思います…
弊社も熱中症及びコロナ対策に注意しながら、日々の施工に奮闘しております。
この時期は、仕事の効率は季節の良い頃の7割程度くらいになってしまいます…
お盆休みまで、あと10日あまりです…
体調管理に気つけて、頑張っていきましょう!
久しぶりのバイク投稿です。
梅雨入り☂️前に、友人とぶらっと淡路島ツーリング🏍️に行って来ました❗
海岸線を景色を見ながら、ゆっくり🏍️流すのは最高です👍
これぞ、クルーザー(アメリカン)バイクの醍醐味です😀
暫く、鬱陶しい時期に入りますが、熱中症にも注意しつつ、安全第一で頑張っていきましょう👍
工場の天井照明をLED化への工事を御用命頂きました。水銀灯に比べて電気代は安いし、一番は家庭照明のように、普通にオンオフが出来るのが良いですね👍水銀灯は、間違えて消してしまうと、10分くらいは点灯しないからね~
旧妻鹿屋台のスポットライトの増設工事に行ってきました。
漆も黒く輝いて、最高です!
置いておくには、もったいないです…